人気ブログランキング | 話題のタグを見る

199定食 容赦ない男


トゥルルルルル

トゥルルルルル

ガチャ



男「もしもし」

女「あ、もしもしー、わたくし、
  ○○物産の片瀬と申しますが」

男「こんにちは」

女「この度ですねー、
  新しくご提案したい商品がございまして
  一度お話だけでも聞いて頂ければ
  と思いましてー」

男「いやー、今ちょっと忙しくて」

女「お時間は取らせません!
  10秒だけでも…」

男「10秒!
  あっはっはっは!」

女「うふふふ」

男「いいですよ」

女「ありがとうございます!」

男「いえいえ、ぃち、、ぜろ」


ガチャン












トゥルルルルル

ガチャ


男「もしもし」

女「あ、もしもし。片瀬ですー」

男「失礼ですが、どちらの片瀬さんでしょうか?」

女「○○物産の片瀬ですー。先ほどお電話した…」

男「ああ、どうも」

女「あ、あのー、本当に10秒で切られるとは
  思ってもみませんでした」

男「僕も10秒で話せるとは
  思ってませんでした」

女「まさかカウントダウンされてたなんて…」

男「まさかかけ直してきたなんて」

女「次は何秒頂けそうですか?」

男「2秒です、ぃち、ぜろ」


ガチャン










トゥルルルルル

ガチャ


男「もしもし」

女「あのー…」

男「はい??」

女「片瀬ですー」

男「わかってます」

女「お話…」

男「しぶといですね」

女「しぶといって…
  ゴキブリみたいな」

男「負けましたよ。聞きましょう」

女「ほんとですか!?」

男「そのかわり、
  必要ないと思ったら終わりですからね」

女「うふふ」

男「その様子、自信ありですね」

女「えへへ、まあ」

男「楽しみです。じゃあ、さっそく」

女「ご紹介したいのはですねー、しいたけを倍増す」


ガチャン














トゥルルルルル


男「もしもし」

女「しいたけを倍増する為の指南書のような」

男「待って待って」

女「あ、片瀬です、でですね、
  この指南書とセットなら安くお求めいただける
  キノッピオイルという」

男「待って、片瀬さん、待って」

女「はい?」

男「いやいや、はい?
  じゃなくてさ、買わないから」

女「ひどい!」

男「ひどくないと思う」

女「この虫けら!」

男「なんでそうなる」

女「ううう、ひっく」

男「大変な仕事なんだね」

女「はい、実は…」


ガチャン

by telecasco | 2018-01-13 17:45 | 諸行無常