人気ブログランキング | 話題のタグを見る

147定食 dancing under circle

ついさっき仕事が終わり、
また朝から仕事ということで、
寝れない今日は
久しぶりに過去の音源をお披露目します。

ダンシングアンダーサークル。

まずタイトルを語感で決め、
そのイメージを元に大学生だった
2000年前後に作りました。

CDにしたのはもう少し後ですが。

everythingという単語を連呼しているんですが、
当時はこの言葉がずっと頭にありました。

リンキンパーク
レディオヘッド
やまとなでしこ
などの影響です。

スリーピースの弱点である
音の薄さを感じさせないよう、
工夫してるつもりです。一応。

厚みを出す為のギターの和音の大半は
僕の手癖といっていいほどで
個人的には気に入っている一曲。
間接録音の為、相変わらず音は悪いです。




HI-NO-BIRD『dancing under circle』


昨日会った女性は中年のジョゼ

紙袋の柄の後が消えない

嘆き ゆら ゆら


女は言う 来月はジュライ

緑色のワンピース紐解いて

ひら ひら ひら


桃源郷はまだ遥か見えないけれど

夢中で繋ぐ生命線 真紅タイム


everything is now ready for me.

everything is now ready for you.


消えそうな童心 トラップ現象

何かが終わる雰囲気で言えない

ジョゼ 笑う 笑う


美談 共鳴 初カーネーション

ティーカップ 心的 強ディストーション

ディーラー 強肩 アジアソリューション

びちょびちょに濡れて憎悪

離反 年齢 ギャップジェネレーション

白昼 死んだ魚 オペレーション

美女 下女 レズ潜水勢


everything is now ready for me.

everything is now ready for you.

everything is now ready for live.

everything is dancing under circle.


おやすみなさい。

by telecasco | 2017-05-23 03:26 | 諸音無常